fc2ブログ

テレビ

我が家にはテレビが3台ありますが。
すべてブラウン管。
そろそろ買い換えたいです。

ハイビジョンの映像で普段のニュースなどと見ていますと。
キャスターの顔の具合がはっきりと見えてしまい。
少し残念な気持ちになる事があります。

しかし、それでも。
美しいキャスターもおります。
よく見ると美人と言う場合も。

とにかくテレビがほしい。
特に困ってもないけど。

今日も起きれませんでした。



こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当山本です今日のテーマは「買い替えたい!家電」です。年末に向けて、部屋の掃除を始めてるよ~って方も増えてきたのではないでしょうかこの時期になると、「ついでだから家の古い電化製品買い替えたい!」と思う方も多い筈!最近だと、節電対策バッチリなものだったり、遠隔操作が可能なものだったり便利なものが増えてきたので、今お家に置いてある家電は大体買い替えたくなりま...
トラックバックテーマ 第1574回「買い替えたい!家電」

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

FC2USER046480EN

Author:FC2USER046480EN
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR